Labor Relations News

- 横浜の社会保険労務士

2022.05.23

お客様の声をご紹介 株式会社新坂コーポレーション様

ITも得意な先生で、遠方の方でもPC1台あれば人事労務の相談もコミュニケーションも問題なく進められると思います。

5名の社労士の先生方とお会いして閃光舎様に決めました。
労務上のアドバイスや会社の状況など適確に判断してくれる素晴らしい先生方達でしたが、閃光舎様はその中でも群を抜いて一番適確でその解答がスピーディで、分かりやすく、積極的にご提案して下さいました。
労務や人事のことを全く詳しくないのですが、こちらに知識が無いのを前提で分かりやすく説明して下さり、とても安心しました。

労務顧問はもちろん、入退社時の手続きや労働保険の年度更新給与計算に、助成金申請代行など、幅広く対応されていて、安心して本業に注力できております。
先生のお陰で的確な手続きと労務対応、給与計算ができておりとても感謝しております。

歴史と実績のある社会保険労務士法人さんですが、組織は若くどのご担当者もスピーディーに丁寧に対応いただいております。
テレワーク(IT)も得意な先生で、遠方の方でもPC1台あれば人事労務の相談もコミュニケーションもなんら問題なく進められると思います。

カテゴリ一覧

弊所サービスに関するご質問やお見積もりのご依頼は
下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。

トップへ戻る