神奈川県横浜市
運送業

池田ピアノ運送株式会社様

いつも迅速な対応をしてくれる河守さん
たまにチャットでお茶目なコメントもいただけます。
いつもありがとうございます。

池田ピアノ運送株式会社、いつもお世話になっております。
閃光舎が法人成りする前の個人事務所時代からのお客様であり、半世紀以上お付き合いさせていただいていることは、誠に有難い限りです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

神奈川県横浜市
運輸業

玉家運輸倉庫株式会社様

こちらの依頼に対して対応してくれるスピードも早く、色々込み入った相談でもしっかりのってもらえるので助かっています。
代表の河守さんとも長い付き合いですし、これからもよろしくお願いいたします。

玉家運輸倉庫株式会社様、いつもお世話になっております。
御社とは前代表からお付き合いいただいており、半世紀以上のお付き合いが続いていることは誠に有難い限りです。
これからも何卒よろしくお願いいたします

東京都
コンサル業

株式会社Sコンサル・パートナー様

私たちは東京世田谷で活動している経営・教育コンサルタント会社です。
閃光舎の皆さま、特に営業部の方の親切さ、熱心さには驚きました。
弊社の会社設立に関するご相談を申し上げたところ、どこよりも早く、そして親身にこちらの質問にお答えくださり、その後も定期的に連絡をくれました。
その料金など一切口になさらずです・・。そのアドバイスのお陰もあって無事に創立することが出来ました。私どものクライアント様からの労務に関する
ご要望に関しては、当然、閃光舎様にバトンをお渡ししてお願いしています。これからも継続してお付き合いください。

株式会社Sコンサル・パートナー様、いつもお世話になっております。
代表取締役の下平様には格別のご厚情を賜り、恐悦の限りです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

東京都
保険業

アイグス保険サービス株式会社様

従業員の増員をきっかけに閃光舎様にお願いしました。
いつも迅速で丁寧なご対応で大変心強く思っております。
私のように、労務に関して知見がない者でもわかりやすく真摯に対応くださってます。
今後とも宜しくお願い致します。

アイグス保険サービス株式会社様、いつもお世話になっております。お褒めの言葉をいただき誠ありがとうございます。
より御社にお役立ちできるよう取り組んでいきますので、 今後ともよろしくお願いいたします。

大阪府
コンサル業

株式会社License様

給与計算代行をはじめ様々な業務を委託させて頂いておりますが、丁寧かつ迅速にご対応頂き非常に助かっております。

株式会社License様、いつもお世話になっております。
クチコミいただき誠にありがとうございます。
弊社のサービスに対してお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
これからも精進し、よりご助力できるよう励みますので今後ともよろしくお願いいたします。

神奈川県横浜市
飲食業

イタリアンバル キクバル様

キクバル様
初めて契約させて頂きました。常に親切、丁寧に、説明して頂き、大変助かってます。

キクバル様、いつもお世話になっております。ご評価いただき誠にありがとうございます。
お困りごとがありましたらお気軽にお声掛けください、 今後とも何卒よろしくお願いいたします。

千葉木更津市
建設業

株式会社アクトプランニング様

株式会社アクトプランニング外観
いろいろと労務関係をお願い出来そうと感じました。

株式会社アクトプランニング様、誠にありがとうございます。
弊社は労務関係に関する幅広いサービスを提供しておりますので、何かお手問伝いできることがあれば遠慮なくお知らせください。
ご質やご相談がありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。お客様の労務に関する課題解決に貢献できるよう全力でサポートいたします。どうぞよろしくお願いいたします

神奈川県横浜市
運送業

株式会社DONMAI様

大変親身に分かりやすく対応頂いております。
引き続きお世話になります。

株式会社DONMAI様、ありがとうございます。 とても嬉しいお声いただきありがとうございます。
これからも全力でお客様のサポートをして参りますので、末永くよろしくお願いいたします。

大阪府
経営コンサルティング業等

株式会社B-Quest様

幅広い労務相談にのってもらい非常に助かっています。
分からないことを気軽に相談できて非常に満足です。
しっかり担当のコンサルタントがついてくれるので、毎回一から説明する面倒もありません。
これからもよろしくお願いします。

株式会社B-Quest様、ありがとうございます。 御社のご助力ができて幸いです。
これからもお困りごとなどありましたら、お気軽にお声掛けください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

東京都
出版業、コンサルティング業

エイチス株式会社様

料金体系がわかりやすくレスポンスも早いです。

エイチス株式会社様、ありがとうございます。 ご評価の言葉に感謝申し上げます。
わかりやすい料金体系と迅速なレスポンスがお役に立てていることを嬉しく思います。
今後もさらなる改善に努め、ご満足いただけるサービスを提供してまいります。
引き続きのご支援を心よりお願い申し上げます。

東京都
人材派遣

株式会社ストリートベンチャー様

IT対応と早いレスポンス、今までの社労士の不満が解消できそうです!

長く約5年近く顧問契約していた社労士の契約が切れ、新たな社労士を探すことになりました。

しかし、新たに契約した社労士は対応が悪く3か月で解除を申し出て、さらに新たに契約した社労士は1ヶ月で終了となりました。
改めて、社労士の質もピンキリということがわかりしっかり社労士を探さなければ、という思いになりました。

ただ時間もなかったため、短期間で約10数名の社労士と面会しました。
その中で選んだのが閃光舎様でした。

IT対応とレスポンスが早いなど、今までの社労士の不満だったことが解消できると期待が持て決定しました。
顧問対応に満足しております。

長い顧問契約ができればと思っております!
ようやく良い社労士が見つかり落ち着きそうです。

株式会社ストリートベンチャー様、ありがとうございます。
弊社を選んでいただき誠にありがとうございます。
お客様のご要望にお応えでき、また不満を解消できたことを大変嬉しく思います。
今後もお客様のニーズに合わせたサービスの提供に努め、長期的なお取引を築いていけるよう、全力で取り組んでまいります。
引き続き、よろしくお願いいたします。

東京都
人材紹介

株式会社JPキャリアコンサルティング様

対応が迅速で担当者の感じが良い!こちらの融通を聞いて頂けるのもありがたいですね。

ご連絡をいただいた当日にご対応いただき、とても迅速で助かりました。担当者の方の感じも良く、丁寧な説明で分かり易かったです。
またこちらの融通もある程度きいていただけるとの事で、非常に有難いです。
長いお付き合いをさせていただければと思います。

JPキャリアコンサルティング様、ありがとうございます。
お褒めの言葉をありがとうございます。
お客様のご要望にお応えでき、大変嬉しく思います。
これからもご期待に添えるよう、これからも誠心誠意対応させていただきます。
長いお付き合いができれば幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

兵庫県
税理士

株式会社新坂コーポレーション様

ITも得意な先生で、遠方の方でもPC1台あれば人事労務の相談もコミュニケーションも問題なく進められると思います。

5名の社労士の先生方とお会いして閃光舎様に決めました。
労務上のアドバイスや会社の状況など適確に判断してくれる素晴らしい先生方達でしたが、閃光舎様はその中でも群を抜いて一番適確でその解答がスピーディで、分かりやすく、積極的にご提案して下さいました。
労務や人事のことを全く詳しくないのですが、こちらに知識が無いのを前提で分かりやすく説明して下さり、とても安心しました。

労務顧問はもちろん、入退社時の手続きや労働保険の年度更新給与計算に、助成金申請代行など、幅広く対応されていて、安心して本業に注力できております。
先生のお陰で的確な手続きと労務対応、給与計算ができておりとても感謝しております。

歴史と実績のある社会保険労務士法人さんですが、組織は若くどのご担当者もスピーディーに丁寧に対応いただいております。
テレワーク(IT)も得意な先生で、遠方の方でもPC1台あれば人事労務の相談もコミュニケーションもなんら問題なく進められると思います。

株式会社新坂コーポレーション様、ありがとうございます。
労務対応や給与計算などに関するご要望に、迅速かつ正確にお応えできることを喜ばしく思います。
お客様のお仕事に集中できるよう、幅広いサービスを提供しています。
今後もお客様のお手続きや労務に関するニーズにお応えできるよう、最善のサポートを提供してまいります。
何かご不明点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。

弊所サービスに関するご質問やお見積もりのご依頼は
下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。

トップへ戻る