Reason選ばれる理由

01Speed

私たちは『スピードはメッセージ』を根幹とし、デジタル時代で優位性を保つために
「知識集積とスピードの向上」を常に意識してお客様へ提供するスピードを高めています。

  • Point01

    確実なコンタクトと
    迅速なレスポンス

    お客様からのチャットやメールには当日、遅くとも翌日までにご返信。
    お客様を待たせない、不安にさせないために迅速なレスポンス対応をお約束します。

    ご依頼いただいた業務はすぐに着手し、お客様と連携をとりながら随時チャット等で進捗を報告、両社間での情報共有を徹底します。

  • Point02

    チーム担当制
    徹底フォローアップ

    担当者が休みの時や緊急時に連絡がとれない等の心配はご無用です。
    メイン・サブ担当を含むチーム担当制によっていつでも確実・速やかなレスポンスとご対応をお約束。

    作業においてもチームでのチェック体制を確保しています。

    電話や打合せ内容の記録はチーム内はもちろん、お客様にも必ず共有させていただいています。

  • Point03

    仕組み化でサービスを
    ブラッシュアップ

    効率化のため、各部門および全社体制で仕事を仕組み化しています。

    毎日のタスク管理を徹底し、時間を計測することでムダ・ムリ・ムラを洗い出し、ルーティンワークは自動化・時短化しています。

    お客様の反応を的確につかみ取り、より満足度が高まるサービスへのブラッシュアップを繰り返し行っています。

02IT

この数年で社会環境は激変し、時代の波はDX(デジタルトランスフォーメーション)へ。
コミュニケーションをとるためにITツールは必要不可欠なものとなっています。

それらのツールを効果的に活用しながら豊富な知識と経験を活かすことでお客様のニーズを理解し、課題を見つけ、多角的な視点でその解決策を提案いたします。

01

いつでも、
時間を気にせずに相談

ご相談はお電話・メール・Chatwork・ZOOMにて承っております。お客様のご都合に合わせて使いやすいツールをご活用ください。

Chatworkであれば時間を気にすることなくご連絡いただける上に、メールのような煩わしい宛先指定や前文無しで簡単に一言返信することも可能。
当社からも24時間以内にレスポンス致します。

お電話やChatwork等のテキストだけでは説明しきれないことはWeb会議でお顔を合わせてお話していただくことにより、お客様の発信されているシグナルを丁寧につかみとります。

ご訪問も行っていますが、お客様の大切な時間を奪うことなくコミュニケーション頻度を多くするために、当社では原則Web会議を行っております。

02

社内文書の
電子化推進

ご契約書は電子署名で締結完了までのスピードが格段にアップ。

郵送、印紙代のコストが削減され、文書の紛失や保管に悩むことがなくなります。

その他の文書も情報伝達がチャットツールやクラウドを使用することにより、お客様社内の文書電子化が急速に推進されます。

03

ナレッジの蓄積と
情報共有

ご相談内容とその回答はすべてChatwork上に記録致します。キーワード検索もできるので振り返りやすく、お客様の『労務管理バイブル』としてお役立ていただけます。

すべてのご対応は『閃光舎×お客様のグループチャット』上で行うため、業務のブラックボックス化・属人化から解放され、特定の担当者に頼らずにご対応することができます。

また、人事・労務管理と同時に社内の日常的な情報共有の方法等もアドバイス支援させていただきます。

03Price

お客様のニーズに応え、「付加価値」をご提供。
お客様1社1社に寄り添ったサービスを低価格・高品質で実現します。

低価格・高品質な
サポートを実現

ITツール×50年の経験で実現する閃光舎だけのサービスクオリティ

オンラインだから
早い・安い
専用チャットグループでスムーズに情報共有。
保険料・新規登録料は無料です。余計なコストがかからず費用も抑えられるからこそ実現できることです。
幅広い業界業種に対応
IT企業、ベンチャー企業、貨物運送業、建設業、介護事業、製造業、情報通信業、美容業、医療関係等々幅広い業界業種に対応。50年の経験と実績で各種業界の特殊性もノウハウとして集積しています。

顧問料金内の
サービス範囲が広い

低価格でも充実のサポート内容、この料金でここまでやります!

各種社会保険・労働保険の手続の他に

  • 各種協定書作成・届出
  • 雇用契約書雛形提供、作成アドバイス
  • 現行就業規則の内容修正アドバイス(修正変更・届出踏まず)
  • 求人票作成届出
  • 日常の労務相談

これらすべてが顧問料金範囲内のサービスとなります。

労働保険・社会保険の
新規適用・廃止
手続き料金0

コスト面からもお客様を全力サポート致します

労働保険や社会保険に初めて加入・廃止する際には手続き料金として2~7万円ほどの費用が別途かかることが一般的です。

閃光舎では顧問契約いただいたお客様の労働保険や社会保険の新規加入・廃止時の手続き料金は0円。

弊所サービスに関するご質問やお見積もりのご依頼は
下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。