サービス紹介

職業適性検査/採用時・在職社員・組織診断/キュービックシステム

  • 素直さは?定着性は?職業適性は?職場生活のバランス度は?総合基礎力の程度は?
  • 採用から6カ月、1年経過した。採用時からの変化の程度は?
  • 上司との相性は?適切な人員配置は?部門ごとの活力度は?
  • ベテラン社員が退職したが、現状の従業員だけで効率的な営業ができないだろうか?

閃光舎にご相談ください!

中小企業の人材・組織開発をはじめ、組織活性化、人的資源の有効活用といった組織の重要課題に対して、
さまざまな角度から正確・迅速に診断結果を得ることができます。

個人特性分析、現状分析、複眼測定等のコンサルティング

■採用時 :新規採用職業適性検査  ■在籍社員:現有社員職業適性検査

基準料金/1件:3,000円~

*総括受託料金は、依頼案件内容の難易度と業務料及び対応期間を勘案のうえ協議させていただきます。
*スポットコンサルティング料金は、半日3時間5万円~、1日6時間8万円~を基準額として依頼案件の内容と難易度を勘案のうえ協議させていただきます。
*課題案件に要する準備及び資料作成等に要する費用、出張諸費用は別途とします。

よくあるご質問(FAQ)

Q. まずは当社の現在の状況を相談してから判断したいのだけど?

A. 「初回無料お悩み相談」にて承ります。

「初回無料お悩み相談」では、御社の現況をお聞きし、お悩みを解決するための道筋をご提案いたします。
ご提案が御社にとって有用かご確認ください。


Q. 「初回無料お悩み相談」は本当に無料?

A. 無料です。

★e-mail:相談を基本といたします。
★直接面談:歓迎します。原則としてご来所願います。※事前予約をお願いいたします。


Q. 実際にお願いする際には、どれくらいの費用がかかるの?

A. コンサルティング料金は半日3時間50,000円からとさせていただいております。

依頼案件内容の難易度と業務量及び対応期間を勘案させていただいておりますので、まずはお見積書をお送りいたします。
お見積は随時承りますので、お気軽にご相談ください。

我が社でもできる!!マイナンバー対策大公開

マイナンバーカードの交付がはじまりました。
ここではマイナンバー制度に関して企業が何をしなければいけないのか、具体的なステップをアドバイスいたします。

職業適性検査のことなら
社会保険労務士法人 閃光舎へお気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談はこちらから