採用情報

花上グループは、横浜市において社会保険労務士事務所を開設して46年目を迎えました。
現状に満足するのではなくさらなる成長を目指して、当社で活躍いただける方をお待ちしています。

求める人物像

経験は問いません。但し、高い成長意欲を持った自律型人材を求めます。
当社では、日々の業務を通じて自ら課題を見つけ出し、主体的に動く【自律型人材】を求めています。未経験者でも、人事労務のアウトソーシングスペシャリスト・経営労務コンサルタントを目指して、指示を待つだけでなく自ら動き、学び、成長する高い意欲をお持ちの方であればチャレンジできる環境が整っています。

◎花上グループが目指す一流の人材

①社会人としての資質で一流を目指す
②ビジネススキルの高さで一流を目指す
③スペシャリストとしての知見で一流を目指す
④花上グループ経営に関わるマネージャーとして一流を目指す

私どもは社員に妥協はしません。当社の企業風土に共感いただき、花上グループの経営に参加しつつ自己実現を探求する、強い意思のある方からのご応募を心からお待ちしております。

社風

「挨拶と掃除は、感謝の心から・・・」は創業時からの伝統ある企業文化として大切にしています。お客さまからも評価されています。

幾ら仕事が上手にこなせても、挨拶も出来ないビジネスパーソンと仕事をしたいと思うでしょうか。当社では、信頼される人間関係を築くための重要なコミュニケーションは挨拶にありを心掛けています。
来社されるお客様だけではなく、宅配便や郵便配達の皆様等にも変わらぬ心配りをします。

"こんにちは""ようこそいらっしゃいました。"
お帰りの際は、"ありがとうございました。どうぞ、お気をつけて・・・"
「さわやかな余韻を背に感じていただけるように・・・」感謝の心を込めてお送りいたします。

また、毎朝就業前に行う社内外の清掃活動は、快適な職場環境づくりの一環として毎日行っています。
全ては社員みんなが心地よい環境で業務に取組み、お客様へ安全・安心な高品質のサービスをお届けするために。
創業時からの社風を今でも大切にしています。

教育制度

未経験者でも、短期間で実務が身に付き、さらに段階的にスキルアップができる教育・研修システムであなたを支援します。採用職場はアウトソーシング部門となります。

■アウトソーシング部門におけるキャリアステップのイメージ


・有資格者の場合は、リーダーシップを発揮していただき、社内スタッフに対して専門分野の法務支援を行っていただきます。
・経験とスキルに応じて、コンサルティングや経営企画の分野でも活躍できます。

募集要項

◎対象となる方

◇学歴・年齢経験不問
◇自ら課題を見つけ出し、主体的に動ける方
◇Excel操作で中級以上の情報処理や関数が使用できる方
◇要普通自動車免許 *ペーパードライバーや安全運転不適者は不可

◎募集職種・内容

【法務・労務事務】
◆労働・社会保険関係の法務書類の作成
◆労働諸法令に対応した法務書類の作成
◆上記に係る行政機関への届出、交渉、調査・監査立会等
◆給与計算、勤怠管理、年次有給休暇管理
基本の手続き業務から実務を身に着け、人事労務コンサルティングへと仕事の幅を広げていくことができます。

◎給与

◇月給26万円~32万円2千円 ※固定残業手当50時間を含む。
◇試用期間1カ月~3カ月間/時間給1,000円

◎待遇・福利厚生

賞与2回、通勤手当(月3万円迄)、社会保険完備、退職金制度有

◎勤務時間

平日
8:45~17:45

土曜日
9:00~16:00

休憩
10:00~10:15
12:00~13:00
15:00~15:15

◎休日休暇

年間休日105日(日・祝・変則土曜)
※1月1日を起算日とする一年変形、会社カレンダーによる

◎勤務地

住所:〒246-0023 神奈川県横浜市瀬谷区阿久和東2-5-13
交通:相模鉄道本線【三ツ境駅】よりバス【谷戸阿久和】下車、徒歩2分
*マイカー通勤可能
*地方からの転居者歓迎

◎応募方法

履歴書・職務経歴書を採用担当者宛にご郵送ください。
※応募書類は返却致しません。当社にて責任をもって破棄させていただきます。
※応募の秘密は厳守します。

【応募書類送付先】

人事情報システム株式会社
住所:〒246-0023 神奈川県横浜市瀬谷区阿久和東2-5-13
採用担当:経営管理室 室長 井上 英美

人事・労務管理のことなら
社会保険労務士法人 閃光舎へお気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談はこちらから